erik satie - 4eme nocturne

erik satie - 4ème nocturne


  

Erik Satie - 四番目の夜想曲

12~1月の音楽

鈴木のぼるさんのオカリナコンサート

会場の「天神庵」(「やおや旬」さんが所有するコミュニティスペース)は大金平にある八百屋「旬」に併設されている、とても小さなホールでした。ホールが小さい分、オカリナ奏者のメッセージがダイレクトにつたわります。 また客席は、フカフカの座布団敷きです。「わきあいあい」とした雰囲気で、そして音楽の受け手にとってはとても贅沢な中で、ライブは行われました。 こういうオカリナコンサートは他にはないでしょう、選曲も素晴らしい。至福の時間を過ごしました。(^^♪ 尚、なつかしき花とカラスウリの花は鈴木のぼるさん作曲のものです。 <演奏曲目> 1.星に願いを2.少年時代3.鳥の歌4.火の鳥の歌5.なつかしき花(無尽のボタン)6.トルコ行進曲(ピアノ独奏)7.カッチーニのアヴェマリア8.カラスウリの花 9.オーラリー10.いつか王子様が11.インドの歌12.ドルドラの思い出13.ノクターン2番14.ララブ(アンコール)

My Blogs

*オカリナ関係のサイト

オカリナの小道

*「笛吹童子とアマレット」のオカリナ演奏中心

びっくり箱

*photo「本日の一枚」

本日休演

*音楽系動画

Je tu veux

*Google Analytics

Google Analytics

メールフォーム

ブログのアーカイブ

マイブログ リスト